こんにちは!株式会社y_テックです。
弊社は大阪府東大阪市に拠点を構え、近畿一円で活動しています。戸建て住宅やマンションなどを対象にハウスクリーニング事業とリフォーム事業を手がけております。

こんなお悩みございませんか?

・模様替えをして部屋の雰囲気をガラっと変えたい
・使いにくいキッチンを何とかしたい
・お店の開店に向けて室内の衛生面を整えたい
お客さまのこのようなご希望を叶えるのが私たちの仕事です。
あらゆるご相談にお客さま目線で対応いたします。

壁紙やフローリングの交換から間取りの変更をともなう大規模リフォームにもしっかりと対応いたします。
既存の空間を最大限に活かしながら、ご家族さまに最も喜んでいただけるようなプランをご提案いたします。

弊社では、ハウスクリーニング事業にも取り組んでいます!

日々お掃除をしていても落とせない汚れ・・・
プロに任せてみませんか?
専用の器具や洗剤、独自のノウハウで、かつてのピカピカの状態を取り戻します。

またウイルスや菌、カビなどの影響からご家族さまをまもる「光除菌」の施工も承っております。
一時的な空気中の除菌だけでなく、持続的な除菌効果も期待でき、衛生面の安心をご提供いたします。

法人さま・個人さま問わず、ご依頼を受け付けております。
まずはお気軽にお問合せください。
お問い合わせは『コチラ』から!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社y_テック
〒578-0943
大阪府東大阪市若江南町1丁目1‐39
TEL:090-8211-9539 FAX:06-6730-9532