こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、内装リフォーム・ハウスクリーニングを手がける株式会社y_テックです!
今回は、「ハウスクリーニングのプロが心がけていること」をテーマとし、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

隅々までキレイを実現する!


ハウスクリーニングで大切なことは、指定された箇所の汚れを落として快適な環境を実現することです。
汚れが残るようでは信頼を得られないため、弊社では細かな部分まで丁寧に作業を行っております。
落ちにくいカビ・油汚れまで徹底的に除去することで、クリーンな環境を提供してまいりました。
今後もお客さまのニーズにお応えし、隅々までピカピカを実現することで信頼性の向上を目指します!

ハウスクリーニングのご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府東大阪市に拠点を置く弊社では、ハウスクリーニング業者として積極的に活動しております。
汚れを落とすという点で豊富なノウハウを持っており、クリーンな環境を迅速に実現してまいりました。
台所・浴室をはじめとする多くの箇所に対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、弊社では内装リフォームも積極的に手がけており、壁紙・フローリングの交換を含む幅広い施工に対応しております。
水回り設備の更新工事も承りますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社y_テック
〒578-0943
大阪府東大阪市若江南町1丁目1‐39
TEL:090-8211-9539 FAX:06-6730-9532