今回は、大阪府東大阪市で2つの事業を展開する弊社の業務をご紹介いたします。

株式会社y_テックの業務紹介

■ハウスクリーニング事業

台所の水垢やしつこい油汚れ、浴室にこびりついたカビ、排水溝のぬめりといった水回りのトラブルへの対応は私たちの得意分野です!
法人さま・個人さまを問わず、近畿エリアの各地にてご依頼を承っております。
専用の器具や洗剤、独自のノウハウを駆使して、快適な空間へと仕上げます。
また、室内除菌のご依頼にも対応しております。

■リフォーム事業

弊社は内装リフォームの実績も重ねております。
理想的な住まいの実現に向けて設計から施工・アフターフォローまで責任をもって担当いたします。
壁紙やフローリングの交換から、間取り変更をともなうような大規模リフォームまで、規模を問わずお引き受けしております。

みなさまの笑顔が見たいから

株式会社y_テックは、お客さまやそのご家族が喜んでくださることが何よりの喜びです。
そのために「いかなる作業においても誠実に向き合い、丁寧に作業する姿勢」を大切にしております。
より多くのお客さまが心から安心して過ごせる室内環境を実現するためにも、変わらず研鑽を積んでまいります。
引き続き株式会社y_テックをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社y_テック
〒578-0943
大阪府東大阪市若江南町1丁目1‐39
TEL:090-8211-9539 FAX:06-6730-9532