こんにちは!
大阪府東大阪市に拠点を置き、内装リフォーム・ハウスクリーニングを手がける株式会社y_テックです!

私たちの仕事は、皆さまの暮らしをもっと健やかにするためのお手伝いをすることです。

その問題、熟練の職人にお任せください

お住まいの壁・床・天井・水回りで、何かお困りのことはありませんか。
住まいのお困りごとの解決には、幅広い知識と技術が必要です。
また適切な対処をしないと、問題がどんどん広がっていく可能性もあります。
私たちは、それぞれの原因を見つけ、適切な対処法や解決策を講じていきます。
業歴約30年の代表自ら、職人の目で診断いたしますので、安心してお任せください。

「経年劣化で全体的に暗い雰囲気の部屋なので、明るくなるようにリフォームしたい」
「使いやすいキッチンにしたい」
「お店の開店に向けて室内の衛生面を整えたい」
「しつこい汚れ、普段の掃除だけでは無理!プロの手を借りたい!」
このような皆さまからのお困りごとやご要望に、私たちはしっかりと応えてまいります。

内装リフォーム・ハウスクリーニングに加え、室内除菌も承っています。
目に見えない敵からご家族の健康を守るお手伝いをさせていただきます。
コロナ禍の今だからこそ、ぜひご活用ください。

業務に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社y_テック
〒578-0943
大阪府東大阪市若江南町1丁目1‐39
TEL:090-8211-9539 FAX:06-6730-9532